メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みずほ☆

2015年02月01日(日)|みずほ

1b2d6b38.jpg

お久しぶりです(*���??���*)☆*°
2月1日遅番さんでした!!

満月さんbirthdayをお手伝いできて良かったです!
私としいなさんで歌わせて頂いてケーキをあげたら、素直でポロポロ泣いてて、凄く可愛いなと思いました。

久しぶりにつむぎさんとお給仕かぶってとてもとても嬉しかったです、はい。

帰りはうさぎさんとファイトして一緒に帰りましたー!!!

みずほのかbirthdayも2月28日にありますので、よろしくです!!

@mizuho_bank3


みずほ☆

2014年11月04日(火)|みずほ

a5168c7d.jpg

11/3 遅番
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆきめさんのバースデーをお手伝いさせて頂きました!
髪型もくるくるさせて頂きました!(笑)

昨日、今日とまた頑張らなくちゃいけないところ沢山見えたのでこれからも頑張ります!
自分の視野が狭かったり、要領悪いところが出てしまったので精進します。

ゆきめさん好きです。
ゆきめくじ好評だったみたいで、皆で考えて良かったです!

写メはTwitterのでごめんなさい(笑)

@mizuho_bank3

みずほ☆

2014年11月02日(日)|みずほ

5ad575a1.jpg

11/2 早中番
ありがとうございました☆~(ゝ。∂)

つむぎさんのBDイベントをお手伝いさせていただいてとても嬉しかったです!!

改めてお誕生日おめでとうございます!!

写真はちょっと前の…

@mizuho_bank3

みずほ☆

2014年10月31日(金)|みずほ

6da50126.jpg

10月31日(金)遅番衣装担当(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました!!

HAPPY ハロウィン(*・-・*)
でしたね!

カクテルやステージありがとうございました!!
衣装はべにさんのを貰ってきました!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日の衣装☆~(ゝ。∂)

@mizuho_bank3


みずほ☆

2014年10月03日(金)|みずほ

6c7b6850.jpg

10/3 遅番
ありがとうございました??(*´??`*)??

飲み放題Nightがはじまってからはじめて金曜日にお給仕したのですがやっぱりお得なんですね!!(今更感)

ステージ沢山楽しかったです(*���������*)

ももせちゃんとはじめて被ったのですが
はじめてでデュエット出来てとっても楽しかったです!!

今日嬉しかったのが何人かに歌上手いねって言われて
嬉しそうに見えなかったかもしれませんが
とっても嬉しかったです!(笑)

久々のブロリーでした…・:*+.(( °ω° ))/.:+

写メはいつもと同じポーズ??
あ!ラミカ種類増やしつつ増量しました!(笑)

@mizuho_bank3