メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みやびーむ(=^☆ω☆^=)

2013年07月27日(土)|みやび

d65a783d.jpg

初めましてっ(^・o・^)ノ”

 
3号店の(野生の猫的な存在になりたい)
新人メイド「みやび」と申します( ☆ω☆)!
 
好きなものは、アニメ・アイカツ!・二次元&三次元アイドルです^///q///^
コスプレもします(*´ω`*)
 
あと、幼女が大好きです^///q///^でゅふ
美少女が好きです^///q///^でゅふでゅふ
オタクなのです( ☆ω☆)!!
 
お給仕二回目は、みうなさん☆ティナさん☆パンダネコさんとご一緒でした☆
ありがとうございましたっ>ω<
 
書きたい事たくさんある…むむむ
 
これだけは言いたい
 
みうなさん…好きです…!(*/∀\*)
というか…先輩メイドさん妖精さん
ご主人様お嬢様…
ぴなふぉあが好きです…!!!
皆さん優しくて、涙目なのです!(´;ω;`)ぶわ
 
これから一生懸命頑張るので
どうぞよろしくお願いします!
 
 
まだ二日目なのにTwitter
はじめてみたですぜ(^・o・^)ノ”
@miyabi_6m6
 


HOME > ぴなメイドのブログ > みやびメイドのお給仕記録