メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みうな(*u_u)

2011年10月30日(日)|みうな

761c9bff.jpgタケコプターっっ

未来からやって来たドラえもんがくれました

今日はぴなふぉあ3号店でのお給仕*

早番からの遅番で沢山のご主人様お嬢様にお会いできて嬉しかったです♪

まさに空を飛びたい気分でした!!

とあるご主人様に『頭がぶっ飛んでるケドね』と言われたのは正直嬉しかったです*

個性があるってコトですよね←メッチャ+思考。

ハロウィンイベントなのに衣装を着なかったのは残念でしたが、気持ちはハロウィンでした*

とりっくおあとりーと!!って言ったら沢山お菓子貰えて嬉しかったです♪

有難うございましたっ

でわでわ☆またみうな~^^

HOME > ぴなメイドのブログ > みうなメイドのお給仕記録