メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みつオフ日記☆

2005年12月28日(水)|みつ

73130663.jpgみなさま、こんにちは~☆ぴなの年内の営業は終了ということで、オフ日記がはじまりました!私も早速日記をつけさせていただきますネ(*^^*)

今日は、ぴなのみんなでお出かけ♪の日だったのですが、私はあいにく予定があって参加できませんでした・・(泣)(また誘ってね☆)

実は今日は、翻訳のお仕事の日だったのです・・・。というわけで、英語の原稿と鉛筆(2B)を一緒に撮りました。オフの日は、たまにこうして翻訳のお仕事をしています。

うしろに見えますのは、静岡からはるばるやってきたみかんです。みかんを見ると、顔をかきたくなりますね。今日は、めいどの「みつかん」ちゃんです。ちょっと甘酸っぱくて、おいしかったです。冬といえばみかん!

今年も残すところ、あと3日。みなさんは、やり残したことはありませんか?私は、かなり満足の一年でしたが、やりのこしがないように3日間を過ごしたいです。ではまた明日☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みつメイドのお給仕記録