メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みつ日記☆

2006年06月23日(金)|みつ

70f8a133.jpgこんにちは☆私は徹夜でサッカーをみていたので、今日は元気丸出しでお仕事でした。テンションが低い時ほど、それに負けないよーに気合をいれるんですヾ(^▽^)ノ
今日はあまり一緒に入らないメンバーだったので、新鮮で楽しかったです。むつきちゃんと、ハリーポッター話をしたら、見事に気が合いませんでした(笑)でも、むつきちゃんの事は大好きなので、趣味があわなくても気にしません(*´д`*)

るぎりさんやかけらちゃんも久しぶりでした。今朝は総じてまっりムードのぴなふぉあでしたよ☆
そうそう、カチューシャにつけている花を、忘れてしまいました。次はつけなきゃ、カレンダー通りにならない(´・ω・`)六月もあと少し!

HOME > ぴなメイドのブログ > みつメイドのお給仕記録