メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月14日(月)|みーしゃ

10回目のお給仕達成!ありがとうございました!(`・ω・´)
10回は自撮りを撮っているはずなのですがみーしゃは自撮りがとっても下手です(´・_・`)
同じ角度同じポーズ同じ表情でしか撮れない…笑
女の子を撮るのは大好きなのですが撮られるのはとっっっても苦手なのです笑
日々修行…みなさんいい感じのポーズあったら教えてくださいね(*`・ω・´*)

そんなこんなで次のお給仕は14日(月)の遅番ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
12月後半はたくさん入る予定なのでたくさん会いに来てください(*´・ω・`*)
近いところだと、16.19.20.21の遅番にいます!
23日はライブ(*・ω・)人(・ω・*)のあとに遅番もいます(`・ω・´)
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録