メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年12月13日(日)|みーしゃ

9回目のお給仕ありがとうございました!(`・ω・´)
土日はバタバタわたわたしてしまうのですがたくさんのご主人様方とお話できてとっても楽しいです(*`・ω・´*)

ともさんもわたしも髪を黒く染めたのでおそろいみたいになってました(*・ω・)人(・ω・*)
さくらさんも前髪を切っていて…女の子の変化を見るのは楽しいですねえ(*´・ω・`*)

今日の写真なのですが、いつも使わないスタンプ使ってみようと思って見てたら、どこかで見たことのあるスタンプたちがあったので、どこかで見たことがある感じにしてみました(´-`).。oO(8時ちょうどの…?)
とってもリスペクトなのですよ、ふふふ(*´ω`*)

次のお給仕は13日(日)の遅番18時からですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
14日(月)の遅番もいますのでぜひ!
おやすみーしゃ(・ω・)♡

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録