メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

み━━ヾ(`・ω・´)ノ━━しゃ

2015年11月29日(日)|みーしゃ

本日5回目のお給仕はとあちゃんと秋葉原おそうじ志隊に参加してお掃除しました〜!
とあちゃんとはじめましてだったのですが、たくさんお話して仲良くなれた!気がします(*´・ω・`*)
とあちゃんとツーショも撮れたんですよいいでしょ!!
お掃除の合間にラビリント4周年イベントもちょこっと見学できました!(`・ω・´)はっぴー

お掃除の後とあちゃんとモンハンを探しに秋葉原を駆け巡ったのですがどこも売れ切れでした( ; ; )
でもでもっそのあとひとりで渋谷にいったらゲットできました(`・ω・´)
モンハンのイベントをやってたので立ち寄ったら太刀を持ってる写真とか、肉焼き中の写真が撮れたのでTwitter解禁されたら載せますね(´-`).。oO(うふふ

次のお給仕は12/6(日)早番ですよ〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
おやすみーしゃ(・ω・)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > みーしゃメイドのお給仕記録