メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*misa room*

2015年05月22日(金)|みさ

みさぴょんだお!
今日は10回目?のお給仕でした!
バタバタしててあまり話せなかったご主人様方ごめんなさい( ; ; )
また会いに来てください…( ; ; )

英語勉強し直そうかなと思うみさでした( ´-` ).。oO

あ〜〜、ぴつまみにあいたいぞ!

ではにゃん♡

*misa room*

2015年05月17日(日)|みさ

こんにちは、みさです。
今日17日は8回目(多分)のお給仕でした♡
だんだん皆さんと仲良くなれて嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙
初めましての方々も、これから宜しくお願い致します…!

ではなm9(ㅍ▽ㅍ)✧

次は水曜日おそばんなのだm9(ㅍ▽ㅍ)✧

 

*misa room*

2015年05月10日(日)|みさ

こにゃにゃ〜ん!みさです!
昨日5/9は5回目のお給仕でした♡
久々だったのですが、とっっても楽しかった!!♪
だんだんと、お仕事に慣れてきたなって感じですヾ(。>﹏<。)ノ゙

初めてボイスカード作りました!
低音ボイスです…可愛い声がほしい..

次のお給仕は5/13(水)おそばんです☆

ではではっ。

 

*misa room*

2015年04月28日(火)|みさ

こにゃにゃちわ。

ならぬ

ぱふぇにちわ

みさみーです。笑

今日はお給仕ではないですが、シフトが分かったのでお知らせです(*’-‘*)
次は5/9遅番です!
遠い。゚(゚^ω^゚)゚。けど、その一週間前 5/2のLIVEに来て頂けたら、会えますよっ♡是非是非…!
トップバッターですヾ(。>﹏<。)ノ゙

最近とても暑いですね…皆様体調にはお気をつけて!

ではでは。

 

*misa room*

2015年04月27日(月)|みさ

こにゃにゃちわ。新人みさです!
4/26は4回目のお給仕でした♡

お話して下さったご主人様お嬢様、チェキを撮って下さったご主人様お嬢様ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

また新たに課題を見つけた1日でした!
頑張るぞお〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
先輩が優しくて優しくて大好きです。笑

最近チョコレートたくさん食べちゃう・・我慢しよ・・うう・・

あ!皆さん♡5/2のLIVE是非是非来てくださいねヾ(。>﹏<。)ノ゙
大好きなぴつまみ!ででます!♪

次回のお給仕は確定したらお知らせしようとおもいます…!

ではでは。
らぶみー

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みさメイドのお給仕記録