メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みるきい日記

2012年12月15日(土)|みるきぃ

12月14日 深夜 3号店

安定の深夜3号店でした!!

やっぱり楽しかったぽよ(*6▽6*)

安定のリリリとロミシンとルカルカとポニシュいっぱい踊ったぽ!!

前と比べたらだいぶ上手くなってはいるはず!!頑張るぽよ

得意はリリリが得意ぽよ

みるきぃ(*6▽6*)ぽよ

2012年11月27日(火)|みるきぃ

f0cf7f4c.jpg11月27日 早番 3号店

みんなー!!
みてみて(*´ω`*)

みるりんね 水色が好きすぎて水色メッシュいれたぽよ!!

みるきぃ(*6▽6*)ぽよ

2012年11月21日(水)|みるきぃ

11月20日 早番 1号店→遅番 ラビ

今日はほぼフルでした(*6ω6*)るん

早番はめぐさんと二人きりでおきゅーじだた!!楽しかったぽよぽよビーム!

遅番はラビだったぽよー!!

まゆみさんとくろとビームとだったぽよー!!

まゆみさんは今日も面白くてつぼっちゃったぽよ(笑)

くろとビームと久々に会った気がするぽよ

会えて嬉しかったぽよぽよビーム!

くろとビームは毒舌だけどそこがまたいいぽよ

それではみるきーは充電切れなのでもう寝ます ぽー

みるきぃ(*6▽6*)ぽよ

2012年11月18日(日)|みるきぃ

800bb59c.jpg11月18日 中番 ラビ

今日は中番でラビだったぽよー(。・ω・。)

ゆえさんと初めて一緒にお給仕したぽよー(>ω・)

みるきぃ(*6▽6*)ぽよ

2012年11月18日(日)|みるきぃ

a2a7fbdf.jpg11月17日 早番 3号店

今日は3号店で早番でした(*6∀6*)

やっぱり3号店が一番安心するぽよ

昨日はいっぱいカクテルふったぽよー(*>ω・*)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みるきぃメイドのお給仕記録