メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みり・ω・にゃDiary

2010年05月14日(金)|みり

2d688a38.jpgこんにちゅわ//
今日も今日とて苺ぅ店でしゅた♪♪♪〃

なんだか最近、ゆきさんとゆず姉とかぶる率が高いにゃぁ〃〃嬉〃

あっ〃
今日はあちゅすぎたんで、
みりおだんごヘアーを作り上げたんですが
写メとりわすれましゅた
;・д・)ハッ〃!!

おだんご涼しくて良いです///

でも、みりがおだんごすゅとどうしても中華が似合う感じになってしまぅです(>_<) 原宿とかにいゅ可愛いお姉さんがしてゅ様なオシャレおだんごに憧れますっ///照 そんな技術がなぃよぅっ(;ω;)
もういっその事
チャイナで中華百パーセントなかんじになってみようかなっ〃〃
(;∇;)

ではでは、今日も一日有難うございました〃〃〃
カクテゥやチェキご注文嬉しかったでしゅ///////////

お話もいっぱいできて、幸せいちごさんっ//照

良かったらまたお話してくださぃっ〃〃〃

らぶぅ〃///愛

みりにゃ

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録