メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†黒薔薇のみり†

2008年04月30日(水)|みり

bca86f1d.jpgこんにちはみりです☆
昨日、今日と2日連続出陣しておりました♪

o(≧≦)o今日はイベントでした♪
旧制服♪旧制服♪
恐れ多くもみりもきせていただきました!
エプロンが好きです♪

一号店で始めてみやはお姉様とご一緒いたしまして死にそうなくらい幸せでした♪
(pq∪`)+’。

そしてお昼には飯に限定メニューを食べて元気回復ぅ☆なみりなのでした。

美味しいですよ!!美味です美味っ!!
ボリュームもあっていいです☆是非是非食べてみてください♪

そして今日という日の思い出にお土産にはぴなほぉあ缶をどうぞです☆

今日も幸せでした有難うござぃましたぁっ♪

†みり†

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録