メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

‘☆1みりめーとる☆’。

2008年10月24日(金)|みり

08e43dba.jpgみゃぁo(´▽`)o

☆じゅうがつにじゅうさんにち☆

今日はぁみゃはお姉様のお誕生日だぁ☆〃〃

密かに祝っていたみりでしゅ☆〃

o(´▽`)o

今日はぁ…

朝から新人さんだらけでみりが一番先輩だたので

一生懸命がんがりましたっ
(;-;)

もっとカクテゥとかレジとかがんばろうとおもいまちた(>_<)! 改めて先輩方を尊敬したですっo(≧≦)o///
色々わにゃわにゃしてしまって申し訳ございませんでした(/_;)
けど本日も皆様がいっぱいお話してくださったのでみりはしあわてでちた///
(^∪^*)

有難うございましたっ☆〃

よかったらまたお話してください///です〃♪

ではでは☆

雨で髪がうにゃうにゃなみりでしたっ〃

(>_<)/"

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録