メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みりぴぴにっち☆

2008年12月17日(水)|みり

fc204d21.JPGうにゃぁあo(´▽`)ovv
今日はぁ有難うございましたぁ*

乾燥に負けそうだったみりは来るとき帰るときマスク着用です☆
(・ω・´)シャキシャキ
だって風邪ひぃたらうにゃぁですからね*
しかもあったかい
立派な防寒具でしゅ
o(≧≦)o!!

みなしゃまも通勤とかぴなまでの道とかましゅくさんオススメでしゅよ☆

素敵な乙女さまにお会いできてゆんゅんな日でしたぁっ☆

なんだかれむしゃむがあゃしいかったです大好きです(喜vv
すずしゃんが萌だったですvv(←今日に限った事じゃないです☆

そしてお久しぶりのわかなしゃん♪”

わかりゅんの為に髪を巻き巻きしようと頑張ったのですが玉砕したです
o(≧≦)o難しぃいよぅ

どなたかコツを教えてくださいぃ(;_;)

本日もたのしかたです♪有難うございましたぁ♪♪♪

寒い寒いのでお体にはお気をつけてくださいませですっ
(>_<)/☆うにゃ みり

HOME > ぴなメイドのブログ > みりメイドのお給仕記録