メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆みれぃ★にっき☆

2004年03月29日(月)|みれい

今日ゎオ~プンからラストまで頑張りんこしたみれぃです♪(笑)何気忙しかったぁぁぁ★パフェ一体何個作ったんだってゆぅ勢ぃでして!(笑)しかも、みれぃちごも、みれちょこも、さらに姫Pのみれぃヴァ~ジョンまでご注文頂き本当に大感激ですっ(>_<)作るの楽しぃし、何ょり「ぉいしかったぁ」って、ゆってもらぅの嬉し~んですょ~☆☆☆(照)ゃりがぃがぁります!!!これからも、こんな奴だけどょろしくなのです☆(愛)最後にぬぃぐるみとかぁりがとでした☆☆☆
☆みれい☆」

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ