メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2005年07月23日(土)|みれい

4195709a.jpg~浴衣DAY二日目~今日ゎ結構沢山のメイドさんの浴衣姿見れてめちゃ楽しかったぁですo(^-^)o皆可愛い-なぁ~♪♪♪ぃいな②♪♪♪浴衣を着た可愛い~コを連れてぉ祭にとか憧れますょネ??(笑)
あっ後今日の1番のニュ-スゎ地震です!皆様大丈夫でした??みれぃさんぉ料理運んでる時に揺れてビックリしました(T-T)恐かったデス。。。(-.-;)
そぅ②その為かなり最後迄みれぃさんぴなにいました♪♪♪すぃませぬ↓(笑)
でも頑張らなきゃあって思い頑張りました♪皆様お疲れ様でした(^_-)-☆
☆みれぃ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ