メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2008年02月16日(土)|みれい

a666d9f2.jpg~ぴぴぴっ☆でぃ~
すいませぬぅです(:_;)日記を書きそびれていました…ごめんなさいデスッ(>_<)お仕置き苺して下さい!!!!(爆)☆×○★☆
まずゎ14日2号店ォープンしました(≧▽≦)/パチパチ(^o^)//”””””””

初日ゎ2号店勤務させていただきました☆☆☆
あゎあゎしてしまぃ申し訳ありませんでした…来て下さった方々本当にありがとうございました(*´∇`*)(照)

これから2号店ゎ日々レベルアップしてゆくと思いますので宜しくお願いしますです(≧▽≦)/

さてさて15日ゎ苺の日一号店勤務で、苺を堪能して下さった方々…一緒に過ごして下さった方々ありがとうございました(*´∇`*)(照)
みれぃさん的に記念日ゎ会える事が大切で嬉しくて…うにゃ恥ずかしいので、ここまでです(>_<)((照笑) でゎでゎまたぉ会い出来たら、構って下さいませ(*^_^*)(照)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ