メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年08月17日(金)|みれい

22fba43a.jpg久しぶりな気がしますデスッ(>_<)
皆様夏バテしてませんか?大丈夫ですか?(涙)

さて②苺の日とても楽しかったデスッ(^_-)-☆うにゃにゃ~な感じで、ニヤニヤでした♪照。ありがとうございました(^O^)/
さてさて17日からコミケですっ♪♪♪
まずゎ少し個人的なのですが…るっさんプロデュースで、みれぃさんROM写真集『同級生』を出させていただきますっ☆☆(´∀`)〃照
サークルブースは
8/18(土) 東R-09a GCCXサークル
8/19(日) 東L-53a コスプレ写真集サークル

なのデスッ☆
19日12時から13時の①時間みれぃさんもぉ手伝いさせていただく事になりましたのでょければ是非とも宜しくお願いします(^O^)/
詳しくは、るっさんサイトかみれぃさんサイトをご覧下さいませ☆
そして17日から三日間ぴなふぉあでも企業ブ-スの方でぴなメイドも参加していますので是非②来て下さいませっ☆☆☆コミケ中もぴなを宜しくお願いします(^_-)-☆暑さに負けず頑張ってゆきますだ♪♪♪

後カレ-フェア実施中なので萌えて燃えて下さいませっ♪(笑)

写メはうさぴとデスッ♪私服でごめんなさい(T-T)!!!!!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ