メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2007年09月10日(月)|みれい

10e7eef6.jpg~はっぴぴぴっ☆~
今日ゎ本当に来て下さった方々ありがとうございました(>_<)
お待たせしてしまったりなど…至らない点…本当に申し訳ありませんでした(T-T)改めて自分の未熟さを感じました…本当にすいませんでした…〃

そして、ばぁすでぇいイベントを行っていただいただけでも凄く嬉しくて有り難かったのにもかかわらず…サプライズがあったのです!!!!なんと…大きな苺のケェキが突然現れ…皆様方々からの、ばぁすでぇいソングがぁぁぁ〃〃〃〃
本当にびっくりしました〃〃〃何も聞いてなかったので、よけいに…感動で…スグに泣いてしまいました(>_<)〃恥ずかしい……(*´・`)
本当に今迄生きてきてぁんなに沢山の方にお祝いしていただいた事がなくて…凄く嬉しくって…感動的で…本当ぴなふぉあに入って、良かったと思いました(>_<)愛を感じました☆☆☆ぴなを続けてこられたのも、ぴなゎ優しいんですよね…凄く癒される空間なんですょね…☆☆☆
今日ゎ本当に協力して下さった方々…携わって下さった方々…本当にありがとうございました☆今日とゆう日ゎ大切な思い出に刻まれました☆☆☆

これからも、レベルアップして、いっぱいぴんくぱわぁで頑張ってゆくので、宜しくお願いします(>_<)〃〃〃
本当に幸せな一日でした〃照

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ