メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年04月23日(日)|みれい

7d81748e.jpg~捨て猫~
今日ゎ久々にアキラちゃんに会いましたぁ♪遅番にかのちゃんが来て、愛しのきゃのさぁ~んっきゃのさんゎ私のものぉ~みたくゆってたんで、かのちゃんラヴりんなみれぃとしてゎも~なんて事ぉ~って思い、みれぃもかのちゃんぇの愛をひたすらゆってました!!(笑)だって②かのちゃんみれぃにしか「にゃんっ②」やらなぃです!!!(笑)本当に永遠ラブリンなんです(;´・`)あっでも旦那様のるっさんがいるですが。。るっさんも好きなんで全然おっけぃです(^_-)-☆(笑)そんな事いいつつも、アキラちゃんも好きなんで☆照
終わった後一緒に帰りヨドバシデェトしてました!(笑)しかも今日の写メアキラちゃんに撮ってもらぃました♪(笑)
テ-マゎ「捨て猫みれぃ」デス★(笑)
まぁみれぃが捨てられてても誰も拾わないですょね!(笑)
だって餌苺にしなきゃですょ?!(笑)
しかもぴんくの首輪ぢゃなきゃ嫌がりますから★間違いナィ!!!(笑)
今日もみれぃゎありがとうでいっぱぃです☆☆みれぃ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ