メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年04月29日(土)|みれい

94982727.jpg~G.Wイベント~
今日ゎフリコスでしたぁ~メイドが沢山いて嬉しかったにゅ~★★みれぃゎエロゲ-のコスしてました★★★(笑)わかってくれたのれむさんだけでした★流石愛しのれむさんです☆☆☆も~れむさんゎ落ち着いた老夫婦のよぉな仲な気がしますょ☆☆☆(笑)
みれぃ的にるっさんのサイヤ人がぴぴぴっときましたぁo(><)o素敵~♪久々にかのちゃんとたっぷり会えて本当嬉しかったぁ~★★何度も、にゃん②やってくれました!!!可愛すぎますっ☆好きですっ★照
明日もフリコスあるんで是非②ぴなに来て下さいませ(^_-)-☆
☆みれぃ☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ