メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年06月18日(日)|みれい

5076cdba.jpg一週間ぶりぃなぴなでした☆☆☆
みれぃさんの事忘れてませんでしたか?!涙まさに
「僕の事忘れないで下さい」
ですょ(^_-)-☆(笑)↑上の文でぴぴぴって来た方??(笑)

今日ゎ髪色レァ②みれぃでした(´Д`)(笑)いやぁ~恥ずかしいデス。。。(´~`;)
また変えますだょ~お楽しみにぃ~☆って楽しみにしてて欲しいデス。。(笑)

あっ♪
今日会えた方々嬉しかったです☆☆☆
ぉ話してくれてありがとうデスなのら(゜▽゜)ぴんくぱわぁ~貰ったですだっ( ^^)Y☆Y(^^ )照

はぁいっ後ゎ写メの通りうさぴVer☆UP。。進化致しましたぁ~o(^-^o)(o^-^)o
気付いた方います?!
うさぴゎカワュイょ~(´∀`)癒し系デス☆
うさぴとも仲良くして下さいネッ?!

でぁ②ばぃち☆☆☆


HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ