メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年07月24日(月)|みれい

a568f4af.jpg浴衣DAY最終日~☆
今日ゎ大好きな苺柄の浴衣でぉ仕事させていただきましたぁ☆☆☆いやいやぁなんだかぉ恥ずかしいばかりで♪(笑)
もぅ浴衣着たし夏も終わりな予感♪
えっ早い??(笑)
みれぃ的にゎもぅ良いのですょ☆☆☆
あっうちわ今日もご購入頂きましてありがとうございましたm(__)mみれぃもサイン入りうちわ欲しかったにゃあ♪♪♪(笑)
結局チャ-ミ-うちゎ見つからず(T-T)
また新たに買わねばナァ。。。(涙)
切ないだぁ↓↓

探してくれた方ありがとにゃ☆☆☆

そんなゎけで浴衣DAY来て下さった方々本当にありがとうございました(^_-)-☆
夏の良い思い出になりましたo(^-^o)(o^-^)o
貴方様ゎなりました?(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ