メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年07月26日(水)|みれい

3ba93f5a.jpg~ストレートだにゅ~今日ゎ久々ストレートで、おろしたまんまで仕事しましたにゅ(^_-)-☆
なんだか皆に耳がナィ!とか結んでナィ!とか。。。ゆわれましたデス☆☆☆(笑)まぁ確かにノ-マルみれぃゎ珍しぃかもにゃあっ(;´∀`)
キラキラ☆カチュ-シャゎしてたのデス☆☆☆照
高校生の時に買ったやつなんだぁ☆☆☆(笑)
あっ今日苺のケェキ売れ行き良かったにゅ☆苺ぱわぁ素敵☆☆☆
(笑)
あとねっ!嬉しかったのが乙女がみれぃのサイン入りうちわ買ってくれたのぉ~☆☆☆嬉し過ぎゅo(^-^)o神降臨だにゅ☆(照笑)
らぶりんだぁ☆☆☆
みれぃゎ乙女も大好きデス☆☆☆照

明日もぴんくぱわぁ~で頑張りんこなのデス☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ