メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みれぃ☆にっき

2006年07月31日(月)|みれい

38538827.JPGぴ~☆

今日ゎみれぃ的に萌ぇ系シフトでした☆☆☆あっちなみにみれぃ以外です♪♪♪(笑)
本当きゅん②でした(^_-)-☆
萌ぇ勉強が出来ます♪みれぃも萌ぇメイドになれゅよぅ頑張りゅですo(^-^o)(o^-^)o

今日ねっ新しいカクテル作ったのです☆☆☆まだ名前決まってなくて。。f^_^;(笑)何が良いですかねぇ~?(笑)

今日も暑いなか来て下さって本当にありがとうございました( ^^)Y☆Y(^^ )
めちゃ嬉しいデス☆

これからも宜しくなのです~☆☆☆

今日ゎ髪巻き②みれぃでした★★★(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > みれいメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ