メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆★みんと★☆

2013年04月17日(水)|みんと

c5b60e99.jpg16日ラビリント
まゆみさん、ひろ*さん、みんと

二回目のお給仕でした!!
とっても楽しかったです★
ありがとうございました><!
16日はツインテールでお給仕しました!普段全くツインテしないのですが、めちゃくちゃ似合わなかったです(笑)
みんと不器用であまり自分で出来る髪型のパターンが無いので、色々勉強したいです><!

ラビリントのカクテルやサワーがとっても可愛いのに、未成年だから飲めないのが凄く切ないです
お酒が飲める歳になったら全種類飲んでみたいです★☆

今日教わったことを復習して三回目のお給仕も頑張ります!!

そういえばこの間、モバマス(モバゲーのアイマスのゲームです)のレベルが100になりましたー★
コツコツやってきたので嬉しかったです><

HOME > ぴなメイドのブログ > みんとメイドのお給仕記録