メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ごがつとおか みも(*っ´ω`c*)

2013年05月11日(土)|みも

4bb1f1af.jpg

こんばんは!
今日はまなかさん、そらこさん、めめさん、はのんさん、みもで遅番でした(*’ェ`*)
めめさんとは初めて一緒になりました!
とってもかわいいお方でした(*´ω`*)

最近メイドさんが風邪気味です(´・ω・`)
私も風邪もらったみたいで(´;ω;`)
はやく治したいとおもいます!!
みも(*っ´ω`c*)


ごがつここのか みも(*っ´ω`c*)

2013年05月09日(木)|みも

8dd21b0b.jpg





今日はまなかさん、そらこさん、ほかたん、なでこさん、みもで遅番でした!

今日もまーったり過ごしました(*っ´ω`c*)

今日はメイド服にシェリーメイを
装備しました!!
これからいろんな可愛いものつけていきたいな?!
みも(*っ´ω`c*)


ごかつなのか みも(*っ´ω`c*)

2013年05月07日(火)|みも

59d0a1f5.jpg





今日は遅番でそらこさん、ほかたん、りのさん、みもでしたU・x・U !


GW明けでまったりでした(*っ´ω`c*)
りのさんがもう少しで卒業ということで
あまり被ったりすることがなかったけど
すごくさみしいです(´;ω;`)

明日はそらこさんの誕生日ですね!
おめでとうございます( ´ u ` )

みも(*っ´ω`c*)


ごがついつか みも(*っ´ω`c*)

2013年05月06日(月)|みも

ce7fc413.jpg




ごんばんわ( 「´・ω・` )「
今日は遅番でした!!
そしてメイドカチューシャの日!!
萌え萌え??(*っ´ω`c*)
みなさんGW終盤ですが
みなさんは充実してましたか?
わたしはもちろんぴな充U・x・U !

みも(*っ´ω`c*)


ごがつみっか みも(*っ´ω`c*)

2013年05月03日(金)|みも

748bd9a3.jpg




こんばんは!
今日は遅番でした( 「´・ω・` )「

そして今日はメガネデー☆!
みーんなめがねでした(*っ´ω`c*)
メガネかけただけで雰囲気
変わりますね…!!
私はキティーちゃんめがねでした( ´ u ` )
みも(*っ´ω`c*)


HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みもメイドのお給仕記録