メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年04月01日(木)|みくる

794d5299.jpg3/30 1号店チラシ&ホール勤務でした☆

みくるがホールに居る間は新人のみはるさんがチラシ配りをしてくれました(*^-^*)☆

今日はゆきさん、あやめさん、桃羽さんと一緒にお給仕をさせて頂きましたo(*^-^*)o♪

またしてもみくるにお手紙を書いてくださった御主人様がっっっ\(゜□゜*)/☆

またまた宝物にしたいと思います♪

お手紙って素敵ですよね(人´∀`*)☆

みくるお手紙贈るのももらうのも大好きです(*^-^*)

本日も御主人様、お嬢様のおかげで楽しくお給仕ができました\(*^-^)/♪

それではこの辺で☆

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録