メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年04月03日(土)|みくる

baebe3ce.jpg4/2 1号店勤務&文化祭でした☆

新人紹介でまゆみさんの物真似をさせていただきました\(*^-^*)/☆

させていただいたと言うよりまゆみさんの無茶ぶりでした\(゜□゜*)/(笑)

でもみくる的にはかなりおいしかったと思ってます♪(笑)

お店では早番のゆきさん、和奏さんと☆
遅番のしんさん、ゆりなさん、あおいさんに色々支えてもらいながら楽しくお給仕できましたo(*^-^*)o♪

御主人にも「新人紹介頑張ってね」と暖かい言葉をいただき、少し緊張がとけました☆

ありがとうございましたo(_ _*)o

文化祭で普段全く逢えないメイドさん達にに沢山逢えてとっても幸せな1日でした♪(*’-^)-☆

素敵なメイドさん達に出会わせてくれたぴなに感謝です(*゜▽゜ノノ゛☆

それではこの辺で☆
ぴぴぴー☆(笑)

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録