メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年04月06日(火)|みくる

52b599d3.jpg4/4 1号店勤務&チラシ勤務でした☆

さて問題です(‘-^*)/☆

今日のみくるは今までと何かが違います(*`・ω・´*)

何が変わったのでしょーか(*?ω?*)/☆

ちなみに3カ所ほど変わってます(σ・∀・)σ

そんなこんなで今日のお給仕はドジっこ全開でした\(゜□゜*)/

グラスをガシャーンとしてしまい皆様をびっくりさせてしまいました(*´・ω・`)

でも嬉しいことも☆

同期のなーちゃさんが一緒だったのです\(*^-^*)/♪

なーちゃさん可愛いし優しいし面白いしパーフェクトなメイドさんだと思いますo(*^-^*)o

みくるもデキメイド目指して頑張らなくてはp(*^-^*)q

ではではこの辺で☆

(*^-^)みくる(^-^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録