メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年05月10日(月)|みくる

CA4N24L75/9 3号店遅番でした☆

りぼんさん
べあちゃん
こまちちゃん
すあまちゃん
ぴいちゃん
みくるでした(≧ε≦)

今日りぼんさんと初お給仕だったんですよーo(≧∇≦)o♪
本当に嬉しくて気がつくと目で追ってました”(ノ><)ノ(笑) りぼんさんは何故あんなに可愛いのだろうか(・◇・)? いつもベアちゃんが抱きついてくれるので今日はみくるからぎゅーしてみたらぎゅー返しされてしまった\(*〉o〈*)/☆ ベアちゃん可愛いよぅ(o^∀^o) 今日も撮り忘れたので私服みくるですすみません…(∋_∈) ではではこの辺で☆ (=゜-゜)みくる(=。_。)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録