メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年06月14日(月)|みくる

8003d476.jpg6/13 3号店遅番でした☆

ベアちゃん
よぞらちゃん
かるきちゃん
こまちちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/

最近コロネ率がめっきり低めな感じで、今日は巻き下ろしてみました(・o・)ノ

みくるがいくら頑張って巻き下ろしてみたところでよぞらちゃんみたいに可愛くはなれないので自重します|( ̄3 ̄)|

でも髪型を変えると色んな方が反応して誉めてくれるので自重やーめた\(^ω^)/

そーいえばみくるのイラストができました(≧∇≦)♪

凄く可愛く書いていただけて高まりましたヽ(゜∀゜*)ノ

ではではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録