メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みくるみらくる大作戦

2010年06月28日(月)|みくる

c6d41e26.jpg6/27 3号店遅番でした☆

アンナさん
ベアちゃん
かるきちゃん
とまとちゃん
みくるな感じでした(* ̄∀ ̄)/
制服イベントの衣装係をさせていただきました\(^ー^)/

実はかるきちゃんとハルヒ×みくるをしようとこっそり話し合ったりしてまして…

本日朝比奈みくる様をやらせていただきました(*∋_∈)

いかがでしたでしょうか?

誰かわからなかったと言って下さるご主人様が沢山いてやって良かったと思いました☆

とまとちゃんのリアルJKも見れたしかるきちゃんのハルヒはうっとりものでしたし(≧∇≦)

制服イベントバンザーイ\(^ー^)/ww

それはではこの辺で☆

(=゜-゜)みくる(=。_。)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくるメイドのお給仕記録