メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(み∀く)39日記

2007年01月31日(水)|みく

d070386e.JPGアンニョンハセヨ!
みくイムニダ。

今日は立食を除いて、初めて?!ゆきたんとヲ仕事しました-☆彡ニャッピ-キテレツ!!ゆきたん大好きやぁ!
あと久しぶりに遅番カウンタ-だったので片付けやらであわ②してしまいますた。目がシパ②(ΦωΦ)

チョヌン、本当ダメイドや~(つД`)゜。
ミアネヨ…(つд`)

ぴなに来るヲ客様は本当に優しすな方ばかりで何か申し訳ない気持ちでいっぱいです。こんな不器用で素直になれなぃみくすけなのに…。もっと頑張ります!
突然ですが、うるとらはっぴ-の「Wish」って泣けますよねッ!良い曲でつ。

そういえばミク斗が28日が相当チェミイッソッソヨ(楽しかった)らしく、変な踊りをしていてかなりモイキ-でした!!ないわ-笑

あっこの前マリ-アントワネット見てきました(。・_・。)ノ
何て美しいんでしょ☆
マリ-役の方が素敵すぎました!
あと30日のヲ昼に私の友達?知り合い?が来られたそうなのですが…どんな人か聞いても全く誰だかわかりませんでした!泣 気になって更に寝れなくなるので切実に連絡欲しすです!笑 誰~?!

画像はさきどりしたバレンタインverのカンバッチです。初めて自分のができたのです☆嬉しす②Ψ(`∀´)Ψ
アンニョンヒガセヨ☆
さて、何となく文章的に韓国語の意味わかりましたでしょうか?!
ニヤニヤ(・∀・)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録