メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(み∀く)日記

2007年03月04日(日)|みく

902eedf4.JPG今日は忙しくていっぱい②になっちゃいました(TдT)
せか②した接客になってしまって本当に申し訳ないです。

しかも花粉症&風邪のダブルもず-っと治らなくて仕事中も咳が止まりませぬ。。
何てしつこいんやっY(`o´)Y昔は風邪なんて引かんかったのに泣
目かゆ…(つд`)ゴシゴシ

そういえば!昨日と今日ワタクシには珍しいと思う光景?を見ました。昨日は何と!カウンタ-席が一席以外全て女性のヲ客様だったのです(゜Д゜*)!!最近全体的に乙女のヲ客様が多くてビックリ&嬉しいです☆笑

ラミカも足りなくなるくらい凄い勢いで無くなっているそうで驚きですな└|∵|┐

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録