メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Ψ(魅九∀斗)Ψ日記

2007年03月15日(木)|みく

babfaed0.JPG最後の最後で俺は受けになった‥笑 由貴斗以外俺は受けになるのかっ!?
その写メをアップしようと思ったのですが隼那さんが素晴らしいのをアップしてくださったのでもったいぶります笑

今日は何だか大人なぴなだった気がします(δωδ*)
最終日なので今までやっていたウェイタ-スタイルではなく私服系にしてみました。ちなみにどっちのスタイルも、全て自前ですぞ!

そしてしばらくはみなさまとお別れですね。。また来ますけど!笑 俺がいない間も魅九斗カクテルはあるので忘れないで下さいね。ど-でも良いよとか思ったらあかんで!笑 今回はこんな長い間ぴなふぉあにいられて本当に嬉しかったんだな-☆楽しい事はあっという間やね。また次を楽しみに待っています↑

ではまた(。・_・。)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録