メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

o(み∀く)o日記

2007年06月21日(木)|みく

64b6ec1a.JPG20日の遅番は楽しすぎてどうしようかと思いました(笑)
アナゴネタで爆笑しまくりですし!
しかもはつねさんが3号になっていたとは!素晴らしい…(´,_ゝ`)b
ちなみに1号がのえるさんで2号がワタクシなのです。

そして②!!
実はですね、その日みんなで頑張って早くお仕事を終わらせられたので突発!夜のチェックメイトへ行ってきました-っ◎
短い時間でしたが凄く癒されました。あの空間本当に大好きなんです。バトラ-さんありがとうございました◎
るぎりお父様にも会えました!パパは近くにいるだけで何故か凄く落ち着けます(つд`*)
みくに言われても嬉しくないかもですが…

画像はせつなさんが目をつぶっていますが、これでいいと言って下さったのでわざと載せたとかではありませんよ!

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録