メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◆(み∀く)日記◆

2007年07月23日(月)|みく

d9c2615d.JPGミクタロス参上-◎(笑)

朝からたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございます◎

日曜日なので電王の日でもありましたね!(笑)最近お客様で電王好きな方が結構いらっしゃるのでお話しできて凄く嬉しいです◎

でも私、朝家でやってしまったのです……人生初、ご飯食べながら寝てしまいました(´A`)笑
一時停止状態。
気付いたら次のアニメに…(泣)
相当眠かったみたいです。。ぴなでは全然テンション高い方だったと思うのですが帰ったら目が真っ赤に…!

しんちゃんが言ってた通り、「ぴなは風邪が治る所」そんな感じでした。

話は変わって-鬼畜眼鏡のHPにいったら…ハマってしまいました…!
ゲ-ムやってみたい!
このイベントをチェックがやるなんて…素敵すぎますよ!

あと…昨日偶然サザエさん見れたのですがね…来週の予告がっ…!
知りたい方はぴなに来て下さい(笑)これは大変なのです!話を書いてる方はもしかしてぴなに来た事ある人?!って思うくらいビックリです。

画像はことねさんが書いて下さった魅九斗イラストの一部です!魅九斗とは比べ物にならないですね。。このイラストに惚れました(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > みくメイドのお給仕記録