メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年10月17日(木)|みけ

ラビリント店はじめましてでしたぁ(ノ)^ω^(ヾ)3号店の新人メイドのみけです☆
 
まゆかさん、しゅうさん、きらりさんといっしょのお給仕でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
みけはラビリントがはじめてで3号店とのちがいに最初はあたふたでしたが優しくおしえていただいたりして楽しくお給仕できました((*´∀`*))
 
ご主人さまたちや可愛いお嬢さまとチェキやたくさんお話ができみけは幸せでしたんヽ(*^ω^*)ノ
 
またラビリントでお給仕ができる機会があったらいいなぁ☆
 
 
 
みけにゃんでしたっ(。ゝω・。)ゞ
 
 
 
 
ついったぁ
mike_pinafoa


HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録