メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年09月11日(水)|みけ

664a4dfd.jpg

みけでーーす!!にゃんにゃん♪
今日はお給仕3回目でしたん(ノ)^ω^(ヾ)

今日もたくさんご主人さま、お嬢さまとチェキを撮ったりお話ししたりぴぴぴじゃんけんをしたり楽しかったです!!

みけはご主人さま、お嬢さまに喜んでいただけることがほんとうにしあわせです(* ̄ω ̄)
みんなはっぴーになぁれ☆ミ

今日はみけの好きなたべものを公開!ww
みけが世界でいちばんすきな食べ物はずばり!!

チョコレートですっ!

チョコレートはまいにち1回は必ずたべています〓
きのうはたけの○の里をたべました←
チョコレートの依存性ははんばないですorz
たべすぎはお肌にもわるいから控えなきゃ( ; ; )

チョコレートいがいにもアイス、ケーキ…その他いーっぱいww
みけは甘党なにゃんこなのでしたヽ(*^ω^*)ノ

HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録