メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年09月22日(日)|みけ

e087b468.jpg

みけにゃんにゃん( ^ω^ )♪♪
今日はなんとメガネだったんです!!
レアなみけにゃんです←
あとピンクが好きなのでピンクりぼんテンションあがりましたぁヽ(*^ω^*)ノ

今日は遅番でバニラさん、まかろんさん、みやびさんといっしょでしたぁあ☆ミ

そしてそしてはるかさん、ももえさんがご帰宅されましたん(〃ノωノ)2人ともかわゆす〓

初めましてのご主人様もたくさん来られたり、いろいろなご主人さま、お嬢さまとたくさんお話ができたりでみけはとっても楽しかったですo(>ω<*)o みけの元気パワー注入できたかな☆
今日もハイテンションなみけでしたっヽ(*^ω^*)ノ

ついったぁ☆
mike_pinafoa

HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録