メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年09月24日(火)|みけ


みけにゃんにゃ~ん(ノ)^ω^(ヾ)〓
今日は遅番でちぃさん、バニラさん、まかろんさん、ももえさんとでしたっ☆ミ

ライブでは「大声ダイヤモンド」をちぃさんと、「会いたかった」をももえさんと歌わせていただきましたっ!!
めっちゃテンションあがったぁぁあ

ほかの先輩メイドさんのライブでも盛り上げ隊がんばっちゃいました☆いぇい

今日は初めましてのご主人さま、お嬢さま、海外のご主人さまがたくさんご帰宅されました(ノ)^ω^(ヾ)
みけも海外のご主人様と会話ができるようにEnglishをちょっと勉強しちゃおっかなぁ☆ふふふっ

ついったぁ☆
mike_pinafoa


HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録