メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年10月27日(日)|みけ

ハッピーはろぅぃんん☆!!
みけですっ(ノ)^ω^(ヾ)
 
衣装はせくしー魔女てきなかんじでした((*´∀`*))??なんかね、たまにはせくしーになりたいのっ←
でも基本は可愛くいたいww
 
今日は中番でたくさんご主人さまやお嬢さまとお話をしたりチェキを撮ったりして楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ
 
お歌はちぃさんと水樹奈々の「深愛」、ももえ氏とクラリスの「コネクト」、りりあちゃんとチームBの「初日」をうたったのだ(ノ)^ω^(ヾ)
ぴなステ充だったよ☆ほんとうにたのしかった!!
 
いつものメイド服もかわいいけど服装を変えると気分も変わってたのしいね∩^ω^∩??ふふふ
 
じゃあまたにゃん(* ̄ω ̄)ノ
 
 
 
 
ついったぁ
@mike_pinafoa


HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録