メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みけ( ^ω^ )♪♪

2013年11月03日(日)|みけ

 
今日は早番ですてらんぬ、みゆりんとでしたぁヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
写真はすてらんぬとヽ(*^ω^*)ノ
 
あのね、新人のすごく清楚なみゆちゃんって子がいるんだけど、みけがニックネームを「みゆりん」と命名しました☆!
みゆりんは懐いてくれてほんとにかわぃぃ( ^ω^ )!
 
今日もぴなステで歌ったり、チェキをたくさん撮ったりたのしかったです☆
 
 
そしてそして今日は初めてお嬢さまとして三号店に帰宅しました!!
しあわせだった((*´∀`*))
バニしゃんすてらんぬと帰宅しました☆一号店のきょんちゃんとももこちゃんもいて可愛い子だらけでほんとhshs///
 
遅番さんはちぃさん、ティナさん、りりにゃん、みるちゃんでした!
ちぃさんのホットオリカクをたのみ、みけの心はぽかぽかでした((*´∀`*))
ちぃさんのモノマネ笑いすぎてお腹いたいwwwみけも越えたいですw
みけの落ち着きのなさにときどきmamaになるちぃさんもステキです←
ちぃmamaですね☆
 
今日も楽しかったぁヽ(*^ω^*)ノ
明日もみなさんがんばりましょう!
 
 
ついったぁ
mike_pinafoa


HOME > ぴなメイドのブログ > みけメイドのお給仕記録