メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

実質無銭ライブみかきー

2018年04月15日(日)|みかきー

お給仕49回目、壱番星劇場の早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

14時半まではアイドル壱番星でした!
星乃みれいさん、津崎真希さん、御伽乃まおいさん、TASHI☽KANIさんがいらっしゃいました。

星乃みれいさんはまだ小学5年生らしいですが、歌って踊ってめちゃかっこよかったです!ツインテールも可愛すぎでした。しかも細くて小顔…。ベビメタさんのドキドキモーニン…♪*゚を歌ってたのがギャップですね。聴いた時、まさか!と思ったら…。この歌すきなのです。

津崎真希さんは、めちゃめちゃ盛り上げが上手くて楽しかったです!黄色いメイド服(じゃない!)ところもきっと津崎さんらしさなのかなぁと。初めて見たので分からないけど!
歌上手くて羨ましいです。無味ポップコーンのセンスには脱帽でした( ´ω` )

御伽乃まおいさんは、お人形さんみたいで私の友達に似ていたので勝手に親近感でした←?。可愛らしい見た目なのに曲がカッコイイ系でギャップ萌えでした!ああいうかっこいい曲をかっこよく歌えるのはほんかすごい。
最後の曲、世界観が好き。

TASHI☽KANIさんは、2人組のアイドルさん!息がぴったりあっていて、見ていて感動でした。歌声がめっちゃ響いていて、その声量が羨ましいです(´;ω;`)キャットフード、私もリストに入れていた曲でにゃんにゃんでコールできた!!

アイドルさんのライブを実質無銭で見れてしまってラッキーな気分でしたが、まだまだ手際が良くなかったので、アイドルさんのファンの方々にはご迷惑をお掛けしました…。
とっても楽しかったです!アイドルさんはいいね、尊い。

14時半以降は通常お給仕でした〜。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*´ސު`*)
リクエストステージやチェキもありがとうございます!
リクエストステージでは、「わるきー」と「千本桜」を歌いました…♪*゚
コールが嬉しかった〜。わるきーはちょっとずつできるフリを増やしてます。1番やってるから安心。
千本桜は初めてでした!踊りも覚えたいんだけど2種類かなんかあるんですよね。どっち覚えよう…。
手拍子やコールありがとうございます、リクエストもありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)

次回のお給仕は、明日!4月16日 月曜日、壱番星劇場の早番です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(`・ω・´)

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録