メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

色々やばかったみかきー

2018年04月14日(土)|みかきー

お給仕48回目、壱番星劇場早番お給仕でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*´ސު`*)
ばたばたーってなるとあせあせしちゃうのほんと直したい。

チェキやオリカクありがとうございます(`・ω・´)嬉しかったー!
オリカクはだんだんクオリティあげられているきがしてるけど、そう言うとがくーんと下がるのでしー_(:0」∠)_
チェキもたくさんありがとう(´;ω;`)時間ギリギリの方もいて、申し訳なかったですが、記念に残してくれて嬉しい(・・)♡

今日は満月さん、ももさんとご一緒でした。
満月さんのステージは個人的に大好きなので今日は2回も見れた!まっさらーがホントに好きです。
ももさんは本日初お給仕でしたが、すごく色々して下さってありがたかったです。ほんとすごい。私も、私よりも新人の方がたくさんいるのでできるようにならないとなと。今日もありがとうございますした。

定時ライブは「夏のOh!バイブス」というバンドじゃないもん!さんの曲を歌いました!みんな知らないからポカーンって感じでしたけど、構わず歌う。この曲は私が初めてバンもん!さんを知った曲、そして好きになった曲だから定期的に歌いたいです。
でも、この曲6人で歌ってるので息継ぎがしにます。体力な。

次回のお給仕は、明日!4月15日 日曜日、壱番星劇場の早番です。アイドル壱番星劇場が前半にあります。初めてなのでどんなお手伝いをするのか(゚ω゚;A)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録