メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

金曜日のおはようを覚えたいみかきー

2018年04月06日(金)|みかきー

お給仕41回目、壱番星劇場の早番でした(*・ω・)*_ _)
ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます!
晴れてたのに途中から天気悪くなってしまったね(´;ω;`)うっ
それなのにご帰宅ありがとうございます。

オリカクは新しいラミカにしてから初めて作りました(*´罒`*)めっちゃ顔どアップのあるけど気にしないでね…←?
お酒とか、カクテル調べたから頭の中で色々考えられて楽しいです..♪*゚
チェキもありがとうございます!今日は初めてのご帰宅ご主人様が多かったんですが、チェキ撮ってくれて嬉しかったです。記念に私も残していただけてありがたいです。オリカク頼めばよかった!また来るねって言ってくださり、嬉しかった(´;ω;`)
またご帰宅お待ちしております〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そしてステージも今日はしました!「残酷な天使のテーゼ」を歌いました。今日はちゃんと歌えた!盛り上げ方とかもっと学ばないとなぁと思いました。
本当にありがとうございます!

今日はしえるさんとご一緒させていただきました。しえるさんとご一緒するの久しぶりでしたが、ステージの盛り上げ方や魅せ方、勉強になりました。あと作ってたオリカクが美味しそうだった。(*´﹃`*)
私は自分が行方不明すぎるので早く見つけたい。

次回のお給仕は明日、4月7日 土曜日、壱番星劇場の早番です。
土日月といるので、もしお会いできたら嬉しいですヾ(@°▽°@)ノ

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

みかきー↜( ^・o・^)

P.S.今日はF1バーレーンGP!フリー走行。
前、F1好きなの?ってご主人様とお話出来てめっちゃ嬉しかったヾ(@°▽°@)ノ今日は夜遅くまで起きてしまいそう。ベッテル&ライコネンに祝福を。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録