メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

首から肩にかけて痛いみかきー

2018年04月04日(水)|みかきー

お給仕40回目〜、壱番星劇場の早番でした!
ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます( ◜ ࿀ ◝ )
途中で死んできてしまったすみません。
ラーメンのお話とかしてたらおなかすいてきました。

今日は満月さんとキキさんとご一緒でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
満月さんとキキさんかぶる機会多くて、少しずつ話せるようになってきた気がします。←そこなの
先輩方のトークスキルにはいつも羨ましくてたまりません♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱楽しくて優しい先輩。面白くて羨ましいです。私も面白くなりたい。
遅番のしゅりさんとなるせさんとも少しすれ違いました。しゅりさんが前髪?触って?下さって嬉しかったです。前髪洗いたくない(´・ω・`)
なるせさんはプチ早から来てくださいました。元から私が代わりで入る予定だったんですが、優しさの塊でなるせさんが星遅に入ってくださいました。通しなのに本当に申し訳なくてたまりませんが、明るいなるせさん。優しい(´;ω;`)周りの方々に感謝してもっと生きたい。

明日はおやすみです。
次回のお給仕は4月6日 金曜日、壱番星劇場の早番です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます^( ‘Θ’ )^

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録