メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー久しぶりの普通のブログ

2018年04月01日(日)|みかきー

今日から普通に書きます。4月なので。
これ盛れた気がする。今日は角じゃなくてリボンにしました。困り顔。可愛い路線狙い←?

お給仕38回目、急遽ラビリント早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます♡
オリカク頼んでくださったご主人様がいて嬉しかったです(/◎\)ありがとうございます♡
まだまだですが、作るのが楽しくなってきました。最近作る機会が増えた気がしますので、色んなドリンク本みて勉強しときます。ラミカも種類増やしとこっと。
チェキもありがとうございます♡初めてなのに撮ってくださった方もいて驚きでした。バタバタして撮れなかった方がいて本当に申し訳なかったです。できる人になりたい。

お話もしてくださりありがとうございます!!ゆっくりお話できない方もいらっしゃったので、まだまだだなと反省です。
久しぶりのラビリントでしたが、楽しかったです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ご帰宅してくださったご主人様やお嬢様にも楽しんでもらえるよう日々精進。
今日も周りの方々に助けられてばかりでした┏●ありがとうございます。

本日はみすずさん、ともさん、新しく入ったまぁさんとご一緒させていただきました。
みすずさんとは初めましてでしたが綺麗な方で、色々任せてしまいごめんなさいでした。背が高くていいな。
ともさんはもう言わずともわかる出来メイド様なので♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ともさんとご一緒する機会ってあまりないので貴重でした。
まぁさんも可愛くて、ゴスロリとか似合いそうだなって思いました。あまり話せなかったけどとてもいい人なんだなって思います。どこ所属希望なんだろ。

どんどん私より遅く入られた方が増えて、できないやつのままじゃやばい(´;ω;`)と思う日々です。1人前になったな!と思われるようにしっかりせねば。
オドオドすぐしちゃうの気をつけます(´・ω・`)

次回のお給仕は明日!4月2日 月曜日、壱番星劇場の早番です。4月前半のお給仕は、Twitterに載ってます。
@mikaky_pinaです、よかったらチェックしてみてくださいませ。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます( ◜ ࿀ ◝ )

みかきー↜( ^・o・^)

3/31、まえさんご卒業おめでとうございます!!
4/1、ゆらさんご卒業おめでとうございます!!
そして明日、えるさん…。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録