メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきーお給仕ろく

2018年03月30日(金)|みかきー

今日の画像は大丈夫かな。
お給仕36回目、急遽壱番星劇場早番とプチ遅番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます。
壱番星とプチでお会いしたご主人様もいて、たくさん会うぜ!という1日でした。
チェキやオリカクありがとうございます。チェキ撮るのもそろそろ上手くなりたいや。オリカクも綺麗で美味しいのを作れるようにしたいや。

本日、壱番星劇場ではるりさんとご一緒させていただきました。るりさんとご一緒するのは初めてでした。舌ピがかっこいい(*´罒`*)そしてかっこよさを感じました←? 素敵です。またいつかご一緒できたらいいな。
プチではこすもさん、まえさんとご一緒させていただきました。こすもさんたくさん抱きついてくれて嬉しかったですし緊張しました。白くて女の子の触り心地でした←??? またご一緒したい…!壱番星仲間なのできっとかぶる。
まえさんはラスト通常お給仕で、たくさんのご主人様やお嬢様が会いにご帰宅していました!まえさんやっぱり面白いし笑顔が素敵なのです。こんな私を触ってくれて←????? 嬉しいです。少ししかご一緒できなかったのが悲しいですが、本当に本当にいい人すぎてご一緒できてよかったです。

シンプル日記のはずがいつもより長く書きすぎた(´;ω;`)
次回のお給仕は、明日。3月31日 土曜日、壱番星劇場の早番です。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録